僕のmyブログ

こどもの成長

ヨエル3少尉9節「諸国の民の間で、こう叫べ、聖戦をふれよ。融資たちを古い立たせよ。」


娘には「信仰の戦士として勇気ある人」になってほしい。

勇気

ヨシュア1章6節「強くあれ。雄雄しくあれ。わたしが彼らに与えるとその先祖たちに誓った地を、あなたは、この民に継がせなければならない。」

信仰。

Ⅰコリント13章13節「こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。」

たましいから主を慕うもの。

詩篇42篇1節「滋賀が谷川の流れをしたいあえぐように、神よ、私のたましいはあなたを慕いあえぎます。」

主を賛美する。

詩篇34篇1節「私はあらゆるときに主をほめたたえる。私の口には、いつも、主への賛美がある。」

以上を持って、

娘には、「信仰の戦士として勇気ある人」になってほしい。

冬バナー
http://nanpou.jp/

Ⅰテモテ6章11節「しかし、神の人よ。あなたは、これらのことを避け、正しさ、敬虔、信仰、愛、忍耐、柔和を熱心に求めなさい。」

娘には、「愛を持ち、柔和な人に成ってほしい。」

そのためには、神の霊に満たされてほしい。

ヨブ32章4節「神の霊が私を造り、全能者の域が私にいのちを与える。」

そして、主を賛美してほしい。

詩篇147篇1節「ハレルヤ。あmことに、われらの神にほめ歌を歌うのは良い。まことに楽しく、賛美は麗しい。」

そして、いつも主とともにいてほしい。

詩篇23篇6節「まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追ってくるでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。」


以上を持って娘には、

「愛を持って、柔和な人」になってほしい。

冬バナー
http://nanpou.jp/

Ⅱコリント6章6節「また、純潔と知識と、寛容と親切と、聖霊の偽りのない愛と、」


より、


娘には、「偽りのない純粋な人」になってほしい。


そのたみには、主を賛美してほしい。


詩篇108篇1節「神よ。私の心はゆるぎません。私は歌い、私のたましいもまた、ほめ歌を歌いましょう。」


そして、主の教えを守ってほしい。

箴言3篇1節「わが子よ。私のおしえを忘れるな。私の命令を留めよ。」


そして、神様の計画にそって歩んでほしい。

ヨブ記42篇2節「あなたには、すべてができること、あなたは、どんな計画も成し遂げられることを、私は知りました。」

以上を持って、


娘には、「偽りのない純真な人」になってほしい。

冬バナー
http://nanpou.jp/

このページのトップヘ