Kちゃんは、妻と保護者面接に午前中行っていた。

わたしは、ひとりで、ラジオを聴きながら、聖書通読をした。

12時少し前に二人は帰ってきた。

今日は、楽しみなNさんと会う日である。

3時からNさんと合流した。

わたしは、疲れて寝ていた。

妻の話によると、Kちゃんは、ずっとNさんとブロックをして遊んでいたそうだ。

妻は風邪だった。

夜、Kちゃんとお風呂に入った。

Kちゃんは、「パパ、じゃんけんぽいぽいしよう。」と言った。

わたしは、「わかった。」と言った。

二人で、「じゃんけん、ぽいぽい、どっちひくの!」とやりあった。

Kちゃんは笑っていた。

Kちゃんは、わたしの洗顔フォームをたらいに入れてあわ立ててくれた。

楽しいお風呂だった。

一足さきにわたしはあがった。

のどかな土曜日だった。

冬バナー
http://nanpou.jp/