朝は礼拝だった。


Kちゃんは、一所懸命わたしのお話を聞いた。


Kちゃんと妻とばあちゃんで、礼拝のあと、お茶をした。


お茶が終わるとお昼まで、Kちゃんはばあちゃんと山形屋ストアに行った。


2時から、市立図書館に行った。



Kちゃんは、まずジャングル・ジムで遊んだ。



図書館では、妻と絵本を6冊借りた。

「動物図鑑ライオン」などを借りた。

5時から、Nさんと会った。

Kちゃんの希望で、ジョイフルに行くことになった。

Kちゃんは、キッズ・ハンバーグ・セット(ドリンク付き)を頼んだ。

Kちゃんは、オレンジ・ジュースを少し残した。

終わるとNさんと我が家へ行った。

家につくと、わたしは、横になった。

楽しそうにKちゃんは、妻とNさんと遊んだ。

目を覚ますと、もうすぐNさんのバスの時間だった。

一緒に急いで、聖書の分かち合いをした。

マタイ福音書を読んだ。

お祈りをして、終了。

わたしは、先にパジャマに着替えてベットに入った。

Kちゃんは、妻とNさんをバス停まで送って行った。

Kちゃんが帰ってくるころ、わたしはもう寝ていた。

冬バナー
http://nanpou.jp/