コロサイ3章16節「キリストのことばを、あなたがたのうちに豊かに住まわせ、知恵を尽くして互いに教え、詩と賛美と霊の歌とにより、感謝にあふれてここから神に向かって歌いなさい。」



娘は、賛美歌を歌うのが大好きである。


神様を賛美することは、幸せな人生の基本だと思う。


詩篇51篇17節「神へのいけにえは、砕かれた霊。砕かれた、悔いた心、神よ。あなたは、それをさげすまれません。」


心の扉をOPENにして、柔和な心を持ち、


神様に心を砕いて、感謝を持って賛美できると良いと思う。


どうか、


元気に神様を賛美して、やさしい子に育って欲しいと思う。

冬バナー
http://nanpou.jp/