Ⅱテサロニケ3章4節「私たちが命じることを、あなたがたが現に実行しており、これからも実行してくっることを私たちは、主にあって確信しています。」


娘には、「実行力のある人」になって欲しい。


それも、自分の自己中心ではなく、神様が命じたことを素直に実行する人になって欲しい。


ルカ1章37節38節「神にとって不可能なことは非おっ津もありません。」マリヤは言った。「ほんおつに、私は主のはしためです。どうぞ、あなたのおことば通りにこの身になりますように。」こうして御使いは彼女から去って行った。

すなおに神様の計画を認めて従うことである。

神様のビジョン計画はすばらしい。

箴言4章27節「右にも左にもそれてはならない。あなたの足を悪から遠ざけよ。」

そのためには、魂を砕くことだ。

詩篇51篇17節「神へのいけにへは、砕かれた霊。砕かれた、悔いた心。神よ。あなたは、それをさげすまれません。」


どうか、娘には心を砕いて真実し、「神様の計画を実行する人」になって欲しい。


冬バナー
http://nanpou.jp/