箴言20章15節「金があり、多くの真珠があっても、知識のくちびるが宝の箱。」

「娘には知識のくちびるの宝を持ってほしい。」


そのためには、聖書を読んでほしい。

Ⅱテモテ3章16節「聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めおt矯正と義の訓練とのために有駅です。」

そして、寛容な人になってほしい。

1コリント13章6節「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。」

主の命令を守る人になってほしい。

マタイ28章20節また、わたしがあなたがたに命じておいたすべのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

そして、主をほめたたえる人になってほしい。

詩篇148篇5節「彼らに主の名をもめたたえよ。主が命じて、かれらを、くつられた。


以上をもって、

娘には、「知識の宝のくちびるを持つ人」になってほしい。

冬バナー
http://nanpou.jp/