Ⅱコリント6章6節「また、純潔と知識と、寛容と親切と、聖霊の偽りのない愛と、」


より、


娘には、「偽りのない純粋な人」になってほしい。


そのたみには、主を賛美してほしい。


詩篇108篇1節「神よ。私の心はゆるぎません。私は歌い、私のたましいもまた、ほめ歌を歌いましょう。」


そして、主の教えを守ってほしい。

箴言3篇1節「わが子よ。私のおしえを忘れるな。私の命令を留めよ。」


そして、神様の計画にそって歩んでほしい。

ヨブ記42篇2節「あなたには、すべてができること、あなたは、どんな計画も成し遂げられることを、私は知りました。」

以上を持って、


娘には、「偽りのない純真な人」になってほしい。

冬バナー
http://nanpou.jp/