ヨエル3少尉9節「諸国の民の間で、こう叫べ、聖戦をふれよ。融資たちを古い立たせよ。」


娘には「信仰の戦士として勇気ある人」になってほしい。

勇気

ヨシュア1章6節「強くあれ。雄雄しくあれ。わたしが彼らに与えるとその先祖たちに誓った地を、あなたは、この民に継がせなければならない。」

信仰。

Ⅰコリント13章13節「こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。」

たましいから主を慕うもの。

詩篇42篇1節「滋賀が谷川の流れをしたいあえぐように、神よ、私のたましいはあなたを慕いあえぎます。」

主を賛美する。

詩篇34篇1節「私はあらゆるときに主をほめたたえる。私の口には、いつも、主への賛美がある。」

以上を持って、

娘には、「信仰の戦士として勇気ある人」になってほしい。

冬バナー
http://nanpou.jp/