ひさしぶりに


週末に娘と公園に行った。


最初ちょっと家から離れている〇〇公園に行った。


娘はヘルメットをかぶり、自転車で行った。


〇〇公園に着くと、

娘は自転車を止め、ボールとなわとびを私に渡した。

そして、ブランコをした。

娘はかなりk、高くこげるようであった。


雨上がりで、椅子が濡れていたので、

私がハンカチで拭いてやると喜んだ.

そして、滑り台とジャングルジムに上った。

5時に妻と別の公園で待ち合わせていたので、

3回くらい滑ると帰る支度をした。

娘は地面に咲いている花を「ママへのプレゼント」といってつんだ。

そして、別の〇〇公園に行った。

〇〇公園に着くと、妻が車で、15分くらいあった。

そこで、高鬼をした。

そして、娘は木に登った。

鉄棒をした。

時間が来たので、自転車をしまいに行った。

そして、会談の下で待つことにした。

そこから、家で妻がお風呂を洗っているのが見えた。

5時少し過ぎに妻は来た。

楽しい公園遊びだった。

冬バナー
http://nanpou.jp/