ヨハネ15章9節「父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛しました。わたしの愛の中にとどまりなさい。」

より、私は娘に「愛に富んだ人」になってほしい。

そのためには、聖書をよんでほしい。

2テモテ3章16節「聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正とぎの訓練とのために有益です。」

そして、主を賛美してほしい。

コロサイ3章16節「キリストのことばを、あなたがたのうちに豊かに住まわせ、知恵を尽くして互いに教え、互いに戒め、詩と賛美と霊の唄とにより、感謝にあふれて心から神に向って歌いなさい。」

そして、悔い改めがあってほしい。

詩篇51篇14節「神よ。私の救いの神よ。血の罪から私を救い出してください。そうすれば、私の舌は、あなたの義を、高らかに歌うでしょう。」

以上より、

娘には、「愛に富んだ人」になってほしい。

冬バナー
http://nanpou.jp/