今日は、娘が5時に起きた。


娘はなかなか顔を洗わなかった。


ようやく妻が顔を表せた。


娘はもう一度ベッドに入ってしまった。


6時から、祈り会なので、娘を起こした。

娘がはきたいスカートがしわになっていた。

妻がすぐにアイロンをかけた。

娘はなかなか着替えなかった。

ようやく祈り会が終わると、

朝食だった。

娘の希望でパンにご飯を追加した。

卵焼きと一緒に食べるのだ。

娘は食べるのが遅い。

娘はりんごジュースが好きだ。

食べ終えると、いそいで小学校の準備だ。

名札がなくなってしまった。

しかたがないので、

そのまま行くことになった。

昨日は私が送っていったが、

今日は妻が登校班へ送っていった。

娘の帰ってくるのは、5時である。

冬バナー
http://nanpou.jp/