ヨハネ4章14節「しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して乾くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」


より、娘には「永遠のいのちを確信する人」になってほしい。


そのためには、しっかりした信仰を持ってほしい。


へブル11章1節「信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。」



そして、神をほめたたえてほしい。


コロサイ3章16節「キリストのことばを、あなたがたのうちに豊かに住まわせ、知恵を尽くして互いに教え、互いに戒め、詩と賛美と霊の歌とにより、感謝にあふれて心から神に向って歌いなさい。」


そして、主を待ち望んで欲しい。


詩篇40篇1節「私は切なる思いで主を待ち望んだ。主は私のほうに身を傾け、私の叫びを聞き、」


以上より娘には、「永遠のいのちを確信する人」になってほしい。


冬バナー
http://nanpou.jp/