日曜日の


2時に私立図書館へ行った。


娘は絵本を10冊ほど借りた。


時間をかけて好きな本を妻と選んだ。


わたしは、成人のコーナーで水を飲み、


椅子に腰かけて眠っていた。


気が付くと妻に起こされた。

そのあと、

図書館に隣接してあるアスレティック・ジムで娘は3時まで遊んだ。

それから、買い物に行った。

日用品や、100円ショップなどに行った。

買い物が終わると4時半だった。

いそいで、家に帰り、妻と娘で荷物を部屋に運んだ。

友人から、電話があった。

わたしたちは、友人の家に迎えに行った。

そして、ファミレスに行った。

私はミックス・グリルを頼んだ。

少し、疲れたが楽しい一日だった。

冬バナー
http://nanpou.jp/