エレミヤ1章7節「すると、主は私に仰せられた。「まだ、若い、と言うな。」わたしがあなたを遣わすどんなところにでも行き、わたしがあなたに命じるすべての事を祈れ。」


娘には、「積極的に宣教する人になってほしい」


そのためには、主を賛美してほしい。


詩篇32篇11節正しい者たち。しゅにあって、喜び、楽しめ。すべての心の直ぐな人たちよ。喜びの声をあげよ。」


そして、聖書を読んでほしい。



詩篇119篇11節「あなたに罪を犯さないために、わたしは、あなたのことばを心にたくわました。」



そして、真実であってほしい。


箴言26節悪者の道は彼らをまとわせる。


以上。

http://nanpou.jp/冬バナー